2022年10月4日。


私は基本よく笑う方だと思う。


基本物事を冷静にみたら

ほぼほぼのことが

オモロいことだとも思ってるwww



それくらい私にとって

笑うこと



ユーモア    



は、かなり重要要素。




色々モヤモヤしてる時は

何みても

何しても

笑えなくなるから



自分の内側の状態が

めちゃくちゃわかりやすい。




最近はね



けっこーご機嫌で

けっこーな頻度で

心から




声出て笑ってる✨


 


  

でもねー

やっぱり仕事内容も

毎日飽きて来たのさ。





次はどーするの?

またリゾバするの?

海外は行かないの?


からの



『仕事またしない日々過ごしてたら

つまんなくなるよ〜』 



このいやーな声が聞こえる聞こえるw




過去の経験の記憶って

ほんっと残ってるなー



さっき

ふと。聞こえた言葉。




『望み方が間違ってる。そろそろ気づいて。』 




って。





え〜。






まだ。それ。

気付けてないんですけど〜🙃