2022年8月21日。


熊本の山奥生活。

ちょうど1か月経った。

体感的には

2か月くらい?経った感覚。


仕事がバタバタしてたり

お風呂の時間が決まってたりするから

そーいった間は

タイトに時間が凝縮されるけど


それ以外は

きっと時間が

ゆっくり流れてるように

感じてるんだと思う。







ここに来れて

本当に良かった✨


まさしく

今。の状態だからこそ

ここ。にたどり着いたって感じ。



そんな中、

最近みた映画。



『2つの人生が教えてくれたこと』



人生の岐路に立った主人公の

1つのストーリーと

アナザーストーリーが

交差してシーンシーンが入れ替わる

パラレルワールド物語。



主人公は

絵、イラストを書くのが大好きで

夢を持ってる女の子。


妊娠した。

妊娠してなかった。


の2つのストーリーが描かれている。




途中くらいから


私はなんとなく


これ。

行き着くとこ。

最後はどちらも同じシーンに

着地するな。って

思ったんだけど



最終は

どちらもシーンは違えど

ハッピーエンド。

だった。



きっと。

人生って

最後は





Happy END。




でももっと先を言うなら




Happy ENDの

シーンじゃなかったとしても

JoyfulやPeaceful

Beautiful✨  




自然の中で、

能力開花プログラムも重なり



こんなところにまで

感覚が捉えられるようになった笑。



より深く。



Everything is OK 



がわかったわ。




今日も空気が

風が

川の音が

鳥の鳴き声が

セミの鳴き声が



最高に気持ちが良い✨✨✨✨