2022年8月1日。


2021年8月1日の私は

北海道に居て

北海道の海をみてた。


2022年8月1日の私は

熊本に居て

熊本の山並みを

毎日みてる。


宇宙理論でいくと

ワンシーンワンシーンの自分は

同時に存在しているらしい。


そしてその他にも

数え切れないパターンの自分も

存在しているらしい。


これ。むちゃくちゃ興味深い!!


人生初のリゾバ生活。

日々時間が経つにつれて

様々な人間模様や

状況が見えて来て

快も不快も毎瞬感じて


それでも穏やかに

1日を終えて眠りについてる。


伊豆高原でみた大室山。


からの阿蘇五岳のシーンが

見事につながってる。


そんな気がする。



次は海外の

自然の景色につながってくのかな〜

なんて思ったりしてね。



以前は海か山なら

海が好きだったけど

最近は山が好き✨


山のが☁に近くて

空気が澄んでて

鳥や虫の声が、いろんな音が

心地よい。


広がった山並みでみた虹は

今までみた虹🌈の中で

ダントツで1番でかかった。





そんな中毎日

イマココでなるべく

存在状態セットするように

意識しつつ。


まだまだ毎瞬

自分が自分に

否定的な見方や

否定的な声を聞いて

周りの状況も

変に。

ジャッジしてるのがわかる。


職場で

急かされたり

記憶にないこと注意されたり

いちいちいろいろ言われたり


イラっとしたり

納得いかなかったり。


↑これって


結局私が私に起こしていて

繰り返してるのももう分かっていて



今の私には


すべてを受けとめてみる。

すべてを許可する。


これなんだと気付いた。



まだまだネガティブさに

許可が出し切れてない気がする。



毎日山に登って感じたこと。


やっぱり。


高い場所からのが

景色が壮大で綺麗✨ 


 

もっと意識の視座を上げていきたい。



すいもあまいも

自分に味合わせてあげたい♥