2022年7月14日。


今年一番のスーパームーン🌕


曇で見えなかったな〜

そーいえば

いつ頃からか

月を見ると

テンションが上がるようになったな〜✨



ここ最近の日常はとゆーと

まだ職は決まってないから

絶対やらないといけないことが

相変わらず一つもなくて



なんかきっかけは

忘れたけど笑



姪っ子に誘われて

泊まりに来てって言ってくれて



姉の家に1週間ほど滞在中。 



自分の家のマンションよりも

ここはなんだか落ち着く不思議。



姪っ子と私は

何かを一緒にしてる時間がある

そんなにワケではなくて


一家の家族は毎日

学校や仕事がそれぞれあって

朝早くに出かけて

夜に帰ってくるから



私はここに居ても居なくても

そこまで大きな変化はない。


マジでただの

居候笑。

座敷わらしレベル笑?



私の視点からは


ただただ

シンプルに


とある平凡な家族の日常の中に

リアルで入って

その光景をみてるって感覚😶 



不思議なのが

なんだか落ち着く。



皆が不在の間

私はこーしてブログを書いたり

本読んだり

You Tubeみたり


能力開花プログラム実践したり。



そんな中。


私にとって

大きな気付きと感覚を得た。



姪っ子は

いわゆるツンデレ?で


『大好きー♡

大っきらいー!!』のオンパレードで

↑この言葉は姉(ママ)に対して

日々放ってて



本人に聞くと


人の気持ちなんて

その時その時で変わるでしょって。



姉(ママ)との

スキンシップタイムを

その時の気分?おそらくそう。

取りたがるし


でも基本

夜が多いかな?



『これ何の時間?私早く寝たいよ!』



って姉がゆーと



『可愛いね〜可愛いね〜♡

愛する時間だよ!!』



ってさらっと返す。





え。


この子。



めちゃくちゃ

宇宙感覚で存在してるし!!✨


 

愛する時間って感覚が

無意識にでもある?のかな?

めちゃくちゃ大事なこと

本能的に分かってる、

そのままの存在状態で居る気がして

一人で興奮したわ😆






中3にも関わらず



なんか



ピュアさが潤ってる存在✨

 



私に対しても


自分が勉強してる時

私の横でやり出して



特に私が何をするわけでもないし



私は

これ。

私が居る意味ある?って思ってたけど




よーやく分かった。




ただ。そこに居る。



それだけで良い。




これなんだと腑に落ちた。



姪っ子から気付かせてもらったよ✨



気付かせてくれて



ありがとう♥




こんな風に



自分の世界を見れてるのは



やっぱり

能力開花プログラムのおかげで。



今までのいろんなことが

更に繋がって来てる✨




視点が変わると

みえる世界が変わる。


感覚が変わると

感じ方が変わって

みえる世界が変わる。


おもろいわ〜😚

この

うわ〜✨って感覚。



この感覚を味わいたいだけなんだね。