2022年7月9日。


2020年の年末くらいから

風の時代に入ったと言われ

地球の周波数が軽くなるとか

二極化が進むとか

当初はピンっと来なかったワード。



今ならなんとなく分かる。



元々哲学的なこと考えてる質や

感覚派とゆー自覚があったりする自分。



はっきり記憶にあるのは

12.3歳の頃かな?

鏡をみて自分の顔を見つめてた瞬間



自分?何か。が身体に入ってる感覚 



を急激に感じて

なんだか不思議な感覚と

怖さがあったことを思い出す。



そんな自分が

地球🌏の変化を無意識に感じて

もはやなんならそれに反応して

宇宙理論にたどり着いて

いろんな経験を経て

今に至る。



以前よりも速いスピードで

様々な変化を感じてる。



最近はやたら


身体に意識していて


身体の部位一つ一つに

意識を向ける。ことを

意識してみたら


細かい最小単位は


細胞なんだ。


とゆーところに

たどり着く。



そー考えると

私のめちゃくちゃ勝手な

個人的な細胞のイメージが

水みたいな素粒子で

宇宙の源

生物の源が同じと言われたり

身体は小宇宙とか言われたりすること

なんだか腑に落ちる。



人間の内側にある細胞の数



60兆個。  



地球の人類の数



79億人




自分の身体の細胞数=目に見える世界の人の数やその他の動物、虫、植物や微生物の数

とゆー視点からみたら



優しい細胞の存在

そーじゃない細胞の存在

自分の内側に存在していて



今現在、私の身体の内側で

バランスをとって存在してくれている。



なぜか


自分の身体(内側)と

地球(外側)の状態、がリンクした。



内側が外側に現れるってやつ。

ここにもリンクした。





以前まで

内側にあるものって

目に見えないものだと

シンプルに思ってたけど



存在。として意識をすると

目に見えないものって

以前は軽い感じだったのが

ドンッと凛としたもの

ある意味デカイ存在感を感じる。



イマココ能力開花プログラムで



マジで



意識が広がりつつある。 



ってことは



私の世界が広がってるんだ✨ 




。。。?



シンプルに今思ったけど



細胞一つ一つが自然に

60兆個も存在していて

そんな身体を持っていて



そもそも

すごくないワケがないよな🙄? 



自己否定とか

自分責めとか



もはや


はい?


って感覚になってくるね笑。




今日のブログこれ。

めちゃくちゃ壮大な内容になったな笑。




きっと忘れちゃうから



思い出す為に

残して置くよ✨