2022年7月7日。


今日は父親の誕生日。

七夕のイメージとは無縁そうなタイプ笑。


実家に帰ろうかとも考えたけど


やっぱりなんとなく

今日はやめた。 


10月になんとなく

セドナにめちゃくちゃ行きたくなって

その為のパスポート申請。

今日はやめた。 


時間があるのに

なんとなく気が乗らなくて。


リゾートバイトの行き先も

まだ決まってなくて。


まだまだ色々と

表面上は停滞中。 



宇宙理論にハマってから

1年半くらいにして

よーやくいろんなことが

すんなり自分に入るようになってる。


いわゆる

今。ここ。も

ちまたでゆー

マインドフルネスってやつなのも

知って。



3月に何気なく参加し始めた

イマココプログラム。

その後は引き続きやりたくなった

能力開花プログラム。



身体に目を向ける。

五感を意識する。

今。に留まる。  



最近はとにかく




胸を開く。

 



ことをやってる。




したら。

昨日のプログラム中



胸騒ぎがすごくて

謎の涙が止まらなかった。 



過去の感情が溢れ出てるらしい。



改めて。

無意識に人は



感情を溜め込んじゃうんだなと。 



他の人よりは

喜怒哀楽激しいし

出してるつもりだったけど



そんなことなかったみたい笑。



引き続き。



徐々に。更に。



本来の自分。 



に近づいてってる気がして



なんだか嬉しい✨ 



プログラム中に涙が出たのは



過去に夢を語る

自分のから出て来たワードが

いっぱい出て来て

シンクロに反応したのもあった。



現実創造ってやつ。

頭では理解出来てるけど


やっぱりまだ

肚では理解出来てない。

体感は出来てない。



でも。

シンクロをキャッチしたり

6月からの身体共に

デトックスされてる感覚はある。



自分が

現実創造してる感覚。


掴めそうな気がする✨