2022年7月3日。


東京に行って

前回感じた東京とは

感じ方が変わっている自分に気付いて


それから帰って来て

地元の友達に会ったりして


気分は良い感じだった。



でも


やっぱりいつものパターン。 



自分にとって

不規則なリズムになると

そのままドドっと崩れる笑。



リゾートバイトに7月から行く予定も

結局

ここっ!ってとこがなくて

足踏み状態。



焦りはなくても

毎日退屈さを感じて来て

なんか重かった〜



そんな中

最近やたら



身体に意識を、目を向ける

五感に意識を向ける 


これを意気込み過ぎて



またまた思考が強くなってた。



ただふと。

今日降ってきたのは



ん?もしかして

なんか今まで

自分が。

やりたいと思ってやってきた。

ことって

自分(思考)であって

自分(心や身体)じゃなかった? 



ってなった!!




そしてそのまま今。



さっき

感謝のワーク?的なやつで


(思ってなくても良いから

ありがとうって言葉を口に出す)


思ってなくても良いなら

とりあえず

ありがとう、ありがとうってゆってみた。


ただただ。

ありがとうの連呼。



です笑。



その後に


ありがとうを胸から言ってみて

とゆわれ

胸に意識を向けて

ありがとうを言った瞬間。。。




涙が出て来た。 




こんなにもわかりやすいんだな笑。




胸に手を当てて聞く。って

本来こーゆーことなのか!



よーやく体感出来た✨



きっと

この感覚さえもっと研ぎ澄まされたら



もはや

全ては身体が教えてくれる✨ 



そんな気さえした。



なんか

今まで自分と認識してた自分。




全部ひっくり返りそう😄