2022年6月24日。


またケータイのフォトギャラリーは

2018年6月24日の私の場所を

教えてくれた。


4年前の今日の私は

沖縄に居た。



4年後の私は

東京に居る。



これ。

なんかやっぱりいつも

不思議な感覚になる。



6月の頭に

自然とファスティング、デトックスにより

身体も思考もリフレッシュされたけど


やっぱり元に戻りつつある。


身体も脳も

ある意味順応性が高いよなー

つくづく思う。


なんだかまたまた

いろんな余計なものが

付着しちゃう感覚?


慣れ。みたいな?

クリーンだったのが

また濁りつつあっても

それが当たり前になってる感覚。



東京には年始も来てたし

なんだかんだで

年1くらいは訪れてて


私に変化があるから

東京への感じ方も毎回変わる。



今回はある人の

ライブが一番の目的だった。



生理のせいもあってか?

身体はなんだか重くて

眠くて

もーすっぴんでいこうかなと

思うくらいの直前のテンション。



楽しみでワクワクしてたのに

直前の自分のテンションにびっくり笑。





ライブ開始。



はい。

涙。。。


 

久しぶりのライブで

歌だけじゃなくて

ファッションショーも

ダンスもあって

会場もなんか一体感が

つくりやすそうな空間で

照明の感じも含め。



色々と感動した✨ 




そのライブは

お客様全員が

無料のライブだったのにも関わらず



本人は


『来てくれてありがとう。』

『見つけてくれてありがとう。』


って。。。✨



その言葉にまたまた感動して。 



最後に言ってた言葉



自分を大好きになれる

大人が増えますように。


自分の可能性を信じる

大人が増えますように。


夢見る大人が増えますように。 




彼女に惹かれるに触れた。



私自身が

この3つの状態で存在してたくて

周りの人達もそうであってほしい。



それを気付かせてくれた✨

再確認させてくれた✨



宇宙理論を信じ抜いて

様々な現実創造をしてきた

彼女に惹かれたと思ってたけど



もっと奥にあったのは


目指してるとこが



心が震えるところが

同じ。 だったんだ!




昨日はとにかく寝付けなかった。



そして今日も眠い笑。



そして

今。ココ。に存在出来てない瞬間

多々あり。


まだモヤがかかってる

感覚があるけど



いろんな細かい

小さいシンクロに

気付いて来てるし



後ちょい。



もーちょい。




。。。。




けっこー前からゆってるけどね笑





背中を見せてくれる存在が居て。




私もそんな存在で居たい✨

 



『出て来た望みは100%叶うよ。』



とも言ってたから



きっとそうなるね😏✨



ブログを書くと

やっぱり

アウトプットになって

気付きが出てくる。



この

後ちょい

もーちょい

の感覚。



の意味も

きっといつか分かる日が来る✨



だから。


今。ココ。この瞬間。


だーな😗