2022年6月5日。


5月末で退職をして

またまた無職期間がスタートした。


少し前から気になってた

ファスティング施設に行ってきた。



場所は伊豆高原。









はい。
お気に入りの場所になりました✨

初めてのファスティングで
とにかく眠くて眠くて
寝まくった。


食べ物を体内にいれないと
脳があんなにもボーッとするんだと
初体験。


とにかく
めちゃくちゃ空気の澄んだ環境で
鳥の声、虫の声、リスの声
風で木々が揺らぐ音
全てが気持ち良くて


本当に本当に
気持ち良かった✨


ファスティングとか
なんか意識高い系みたいな感じで
苦手意識持ってたけど
やっぱり体験したら
違うね。


本当に行って良かった✨ 


そこに来てるおば様達とも
仲良くなって
きっと一期一会になるのかもしれないけど

その期間だけでも
その人それぞれの体験や
その人の人生が少し知れたりして



その人それぞれが皆


なんだか素敵だった✨

 
ファスティングがメインだから
大半がダイエット目的のおば様だったけど


別れ際に

『またどこかで会えるといいね。』 

って言葉を残してくれて

それだけでも嬉しかった。


やっぱり


出逢いっていい! 


私の中では
人生2度目の


創造的休暇期間 


前回の経験が繋がっていて


前回よりも
やっぱりステージアップする為の
期間がやって来た。


そんな気がしてならない。


今ここ。
身体に意識を向けて。


ステージアップをする為に


もっと軽く
力を抜いて
気持ちよさを探して
その羅針盤に従って
道をつくる✨ 


その一歩
踏み出した感覚がした👣