2022年5月19日。


生まれ育った街に戻って

あっという間に

7か月経つ。


市内の街並みをよく歩くようになって

ふと気付いたこと。



マジで

こんなにも山があって

山に囲まれてる街なんだなー



ふと。

これ。

なんかイヤな気もたまりやすそう〜




そんなことが出て来て。



その後に

約束してた



タロットのカードリーディングを

してもらった。



街の地形や背景を

ちょびっと話して


私が居心地があまり良くない

感覚も、よりクリアになった✨



やっぱり。

この街を出よう✨ 



カードを引く際

私はいつも自分が腑に落ちるまで

聞く。



いつも

あなたは難しいってゆわれる。



あーだこーだ

考えることが好き


それにより納得いかないこと?

理解出来ないこと

自分に響かないことも

よくある。


でも腑に落ちる時の

身体感覚は

雑念?モヤモヤがスッっと抜けて

何かがパンっと身体に入って来る感じ。

や。



戻って来た!って感じ✨ 


 


きっとこの感覚が

私にとってのやっぱりど真ん中で

真実✨



普段

とにかく思考があーだこーだなってて

考えるのが好きなもんだから

色々広がる



見てもらった人に言われたのが



なんかおもちゃ箱の中がいっぱいで

このおもちゃで遊んでたのに

違うおもちゃが目にとまったら

次はそのおもちゃに夢中になってて

あれこれ目移りしてる

そんなイメージだって。



1年前のブログで


おもちゃ箱ぜーんぶひっくり返して

自分にとって

大切なものだけ入れて

遊びたい


みたいなこと書いてたの

思い出した!



今ひっくり返し中で。

でもまだまだやっぱり

気になったおもちゃを

入れちゃってるか

出せてない気がする。



あーだこーだ考えて

思考が邪魔する。


おもちゃ箱の中の

いっぱいあるおもちゃの存在を

一旦


置いておいて。



自分の中の

感覚センサーの数値が

90越えて来てるかどうか

この身体感覚にフォーカス


このセンサーさえ

判断基準に持っておけば



自分にとって

大切なもの

必要なものがクリアになる。



もぅうまくいく。



シンプルに

そう思えた。



そのセンサーが90越える回数増えたら

更にど真ん中の100が出やすくなる。



こーゆーのが

いわゆる



ワクワクセンサー

ってゆわれてるやつか😆



さぁ。その私のセンサーは

どこに反応するのかな?

次の私の生活の拠点は

どこかな〜😆??