2022年4月28日。


なんだか今日は夏の匂いがする。


最近も人間関係で

別れ?を経験した。


なんか今までも

似たよーな流れで

似たよーなことになってるのよこれ。



しかもその相手のコが

教えてくれた。


人って姿や形を変えて

似たような人を登場させて

レベルアップ?させてくらしいよ。 


って。



恋愛相手とかもそーらしい。



でもなんかまさしく。

そんな感じだったかも。



不思議〜!



ってすごいな〜やっぱり。



ここ最近

またまたなんか

モチベーション上がりきらなくて

なかなかモヤモヤしてて


いつになったら

抜けるのやら?

と思ってたら



体調の影響もあったのか?



今日はなんだか

スッキリしてる✨



最近

自分の内側見過ぎ?なのと

今の環境が合わない?のとで

(毎日1日1回は必ずミスする自分)

もー頭ん中、自分責めみたいなやつが

無意識に溜まってたんだろうね。


内側に目を向けると

これ、めちゃくちゃ経験するなと

リアル体感中〜


でも。

それにより?

私の本当の望みは



どんな状況の自分も

どんな状態の自分も

好きでいる感覚で居たい✨ 



もーこれなんだー



1年前のブログ見返して

自分の状態を知る。


自分ビジネスを始めようと

意気込んでる私。


夢や目標とか描いてて✨



自分軸をテーマに方向性を決めてた。



1年後の自分は

1年前の自分よりも

更に自分の内側を観ていて



自分軸を固めようとしてる✨ 

 


や〜なかなか最終段階

きつい〜笑



でも。

途中でストップした


自分ビジネス案は


きっと


今のこの経験をしてる私

にも

繋がっていて

これからの私

にも

また繋がっていく。 



そんな気がする。



これを考えると



今。今。今。

瞬間。瞬間。瞬間。の自分

1人1人が

なんだか

パラパラ漫画の自分みたいで

貴重で

可愛らしくもあり

愛おしくさえ感じちゃうね😗✨