2022年4月20日。


この職場になってから

自分の内側に意識を向けるクセが

加速したからか

自分の特性が顕著に出てて

日々感じてる。


なかなかのレベルで

感覚が違う人と一緒にいるから

尚更、分かりやすいのかも。



とにかく一点集中型。

集中したらマジで

周りは見えてない。

聞こえてない。


同時進行も出来ない。


焦ったら

ワタワタして

思考もワケわからんくなる。


独自の思考が強いからか

やりとりに勘違いが起きる。


失敗した時?

自分の中では反省と改善を

気付きとして自分のペースで

段階踏みたいのに

その前に他から何か言われると

イラつく。


これ最近めちゃくちゃ出てる笑。

傍から見たら

逆ギレ女笑。



特性のこの項目みたら

やっぱり偏りがすごいね🤔



基本的に

自分のペースでやりたいし

一つ一つやりたいし

目に付いたものに

すぐ飛びついちゃうし

自分でやりたい。


苦手なこと

やりたくないこと

わからないことは

頼ったり

すぐに聞いたりしたい。



毎日毎日疲れるけど

終わりがみえて来てるから

なんとか

やってる感じ。



改めて。



自分の生まれ持ったものを

しっかり教えてもらってる

感じがする✨ 



これまでいっぱい頭で考えて来たけど

ここに来て

まじまじと

思い知らされてる気もする。



『あなたがのびのびして

お客様と接することが、世の中の為になる気がする。』  



こんなワードをもらった。



今のこの自分の特性の気付きと

この言葉も



つながって

形になる時が来る。



そんな気がした今日✨




売り上げは新記録。



昔は売り上げに


すごく

達成感を感じて

それがやりがいだった。



今は思い入れがなさ過ぎて

薄い喜びしか出てこなかったけど



達成感の喜びも

思い出させてもらった。 



そんななかなか濃かった日✨