2022年4月17日。

満月🌕


最近

意識の問題なのか

やっぱりスピ力?が

より高まった気がする。


とゆーより。

人は元々、スピ力を持ち合わせて

生まれてると思う。



その能力自体も

タイプが色々あるのかもね。




今の仕事を退職するって決めてから


なんだか



最終段階。


(新たなステージへの?)



なんかこのワードがふってきて



この域に辿り着いた

いよいよ感。が

増した気がする。




2020年7月〜

ほんっとに毎日毎日

自分と向き合った。



初めは

頭、思考、知識から

自分の内側と向き合って。


途中


宇宙理論に辿り着いて


心、感覚、体感から

自分の中。芯を探るようになって。



初めは


やりたいこと見つけるために 


だったけど



今になって思うと

なんだかそれは


表面上の


行動=やりたいこと


としか捉えてなかった。



今は


内側で本当は何を求めてる?

何(行動や経験)を通して

どんな感情を感じたい? 


に変化した。 

 


なのに


まだまだ


思考で

こちょこちょ

あーだこーだ

考えてる。。。



ゲストハウスするには

あーで。こーで。

あ。でもこれはやっぱりイヤ。

だったら

やりたいことじゃないねこれ。

あ。でも。。。



Jumping with joy 

 


この体感を味わいたくて



最終段階の

思考が大暴れしてる?



違和感を見逃さない。

力を抜く。

身体の感覚に意識を向ける。 



今まで

ほんっとに



思考の勢いや

ポジティブを力まかせに 



事を進めて来たことに気付いた。



もっと

優しく

丁寧に

自分と向き合ってね

そしたら

声聞こえるよ✨

 


って。。。



事よね。



身体に意識向けたら



マジで。

どこに力入ってるのかとか

いかに力入れてる時が多いかとか

分かる。 



力抜いて

自分の感覚信じて

降ってきた直観に従えば




もーそれ✨

もーすぐそこだから✨  



今描いてる場所。

もっと良い場所に変化して

形になる。

そんな気がして

仕方ない♡