2022年4月6日。


ブログを書き始めて

1年と7か月。


内容を読み返して

過去の自分に

ハッとさせられることが

多々ある。



忘れてしまいがちなこと

思い出す為に✨ 


 

ブログを書いてて

良かったなと

改めてふと思った。



なんか



過去の自分が

今の自分に

未来の自分に

エールを送ってるような感じがして✨




退職決めて

次のこと。



ぼんやりと描き始めてる。



私は

辞める時より

始める時のが勇気がいる。


始める時のが

肩に力が入ってる感覚がある。



未知のことに対する恐怖感。がある。



今日言われた言葉。



新しいこと

始めるってワクワクしますよね。 



これも何か始める時に

誰かからもらう言葉だって

今日気付いた。



これ。

今までは全然同意出来なかったし

思えなかったけど



きっと。

それってただただ

今までは

新しく始めることに対して

不安よりも

ワクワクが勝るような感覚に

ならなかった自分がいただけで


何より

始めることに


何かしら不必要なものが

混ざったままスタートさせてた。



だからなんだと思った。



もっと感覚研ぎ澄まして

自分のバチっとハマる感覚

信じて

 


スタート出来る時は





絶対。

ワクワクして

スタートが切れる✨✨✨ 

 


焦らず

今。今。今。で



行くのだー♥


バチっとハマるやつ。

創造出来るから✨