2022年4月1日。

おうし座新●月


今日

気持ちが変わらなかったこと

オープン前に爆発した時点で

気付けば良かったこと

ここでの経験も勉強になったこと


伝えた。


昨日の寝過ぎ。からの

今日のバタバタと

フタしてた気持ちが更に出てきたのも

あいまって

頭痛がひどくて


伝える前、伝えた後の気分



身体の感覚はマジで最悪だった。 



帰って来てから

そっこーベッドに入り、一眠り。



よーやく。復活した。




今回のことで

よーやくよーやく。学んだこと。




違和感を無視しないこと。 


 


初めから

人間関係?仕事の進め方は

ちぐはぐだったし、

オープン前から違和感あったのに



納得いくまでは

強制終了来るまでは

頑張っちゃうんよな〜



で。今回も強制終了が来たわけで。



ありがたいことに

マンションは好きなだけ居ても

良いってゆってくれたし



私の夢を

応援してくれる言葉もくれた。



退職する時や

他の場面でも

必ず誰かからもらえる言葉



『あなたなら大丈夫だよ

出来るよ』



今回もまたその言葉をもらった。




こんなに退職やら

失恋やら経験したら

もー全て心折れてもおかしくない

もしくは

妥協の道を選ぶパターンなのに



夢や希望を持ってる

諦められない自分が居て。 


今。また苦しいのに



なんだかやっぱり


後。もぅ一歩。

もぅ頭一抜け出来る

すぐそこまで来てる✨  


そんな感覚がある。



一抜け前って

一番しんどい気もするけど


ここまで来たからには



行くしかない。

行かない理由がない✨  



新●月は

リスタートのタイミングらしい。


宇宙元旦も含め

その辺りから

やっぱり自分の世界が

急激に変化してるとゆーか


自然の強いパワーの流れに

乗っかってる気もする。



宇宙

自分自身を信頼していくよ✨