2022年3月5日。


最近また環境の変化を感じる。


目の前の登場人物が

優しくなったり、

いじわるになったりする。


Aさんにきつく言われたり

嫌な態度をとられたりすると

Bさんは優しくしてくれて


でもある時から

私の言動が嫌な気持ちにさせたのか

Bさんが私に話かけなくなり

Aさんとは前より関係が良好になりつつある。



何これ?🙄 



ただ。。。

改めて文字にしてみて

客観的にみると



めちゃくちゃ小さい出来事

くだらない出来事にも思えてくる笑。



今地球の一部で

分かりやすい戦いが起きていて



きっとことの始まりは

こんな小さな出来事が

蓄積され、肥大化して

爆発してるんだろうとも思う。



今の環境から

私が一番ピンと来たのは



誰かは優しくなくて

誰かは優しい。 



なんかやっぱりシンプル。




優しくないと感じる人。

目の前に現れてるのも

きっと私の内側の何かが表れていて



ある人から言われた言葉を思い出した。



あなたには

常に助けてくれる

誰かがいるよ  



まさにその通り。




後改めて。



人間の意識ってすごい。



フォーカスしたら

目の前に現れるんだね。

創られる。

現実創造ってこゆことね。



瞬間瞬間全てが変わる。

フィルムが変わる。

一瞬一瞬がある。

どのシーンをみたいか。

それを選べばいいってやつ。



なんとなく分かりつつある

今日この頃😚