2022年2月4日。


今週の仕事、体感としては長かった〜!

明日1日頑張ればお休みだー🎵



毎日一回は



もぅやっぱり嫌。

辞めたる。


 

が出てくる出来事があって。



でも

終わる頃には



まだとりあえず

続けてみようか。 



と思える。




でも。なんかやっぱり



色々と違和感。を感じるのも

事実で。



不思議で仕方ない🙄

この浮き沈みの環境。


 


一つ言える確実なことは


やっぱり。


飲食店がやりたいワケじゃない



今、新メニューを考えていて


食べること大好きなのに

ぜんっぜんテンション上がらない。




かと思えば


今日は



初の英会話レッスン。



楽しかったし

(喋れてないけど)

伝えたい気持ちが

前のめりであるし

家帰ってからの復習も

むしろやりたい!

ってなった✨

 

 

好き。と

そうじゃないモノの違い。

 

改めて感じてる。




今日なんか心に残った出来事が

もぅ一つあって。



出来ないなら出来ない

分からないなら分からない

ってゆってほしい。

じゃないとこちらも

色々やってあげたいけど

分からないから。 



って言われたこと。



おばさんだから

何か言ったら

2倍で返ってくると思うけど

皆が良いって思うものを

作りたいって。



要するに私は


おばさまパワーに圧倒されて

更には経験もない飲食に関することで


自分の思ってること

言いたいことが言えず

どんどん自分が小さく小さく

なってって。



 

そら。しんどいわ〜🙄 




縮こまる感覚が

しんどく感じてたし

身体もどんどん凝ってる

感覚があったのか。




縮こまると

思考も固まりやすくなるし

身体もだし

思い込みも固まって強くなる。



これ。マジで

危険なやつだー! 



明日は今日よりも

肩の力抜いて

おばさまパワーをかわせるように

自分が少しでも自分でいれるように

軽くいれるように



意識してみよ〜✨