2021年1月23日。


年が明けてから

少しの休暇があったし

東京に行ったりと

リフレッシュしたからか

年始スタートの気分は良かったけど✨



仕事が始まってしばらくしたら

やっぱり



不安感



が増すばっかりで。


気分が悪くなることが多かった。



やっぱり。

日々の生活の占める時間が多い

職場が楽しくないと

しんどくなるなー。

引っ張られる〜



向いてないことが多い?

変更変更

いきあたりばったり感がすごくて

急かされてる感

焦らされてる感

の職場環境 



価値観も考え方も違い過ぎて


合わない合わない。


が、脳内を占めちゃって。



そして。

最近。疲れるのに疲れてきて笑



もー何言われても

自分が悪いのかな?とか

思うのは、ぜっったいにやめようと



決めた✨

 


何を言われても



脳内で



『いいよいいよ〜✨

間違ってはないし、頑張ってるよ〜✨

それだけで十分✨良い良い✨✨✨』


を、つぶやくことにしたら


一瞬にして


ニヤっ


ご機嫌な自分に戻れる気がした✨





ずっとどっかで感じてたこと。




なんで流れに身を任せたのに

力を抜いたはずなのに

こんな場所にたどり着いた?


私にはまだ何か抵抗してるのものがある?


ここにいる意味は??



を、考えてて




そろそろさ

誰かに褒めてもらう

とかじゃなくて

ただただ

自分で自分を良いって

褒めれるように

当たり前になろうか〜  




これ。だと思う。




誰かに

褒めてもらえなかったら

認めてもらえなかったら

いちいち色々言われたら

共感してもらえなかったら

分かり合える人がその場にいなかったら


自分は出来ない人間なんだ。

って感情が蓄積していく。



適材適所とゆー言葉を

直接結びつけて

合わないだけ?としてたけど



違うね。



本来、

どこにいたって

何をしてたって

そのままで良いんだ✨ 



これがホントの



自分軸。 



出来ない自分ってなると



人から認めてほしくなったり

褒めてもらいたくなる。



人に期待をする。

何かに期待する。 



期待しないって

なんか諦め感を感じて仕方なくて

嫌だった。



違うね。



どんな時も

自分が自分に

期待してさえすれば

気分は良い✨


だから

人や何かには

期待しようとか

ならなくて


混じりけのない

まっすぐな

自分への信頼感。



これだーね。




久々のアウトプット。




あ〜

めちゃくちゃ

スッキリした〜😆✨