2021年12月27日。


去年から今年にかけて

年始の感覚について書いた記憶がある。


年末は何かが終わって、また新たに始まる感覚。

でも。

そもそも12/31のカウントやらがどっかズレてたら、ほんとはその日は1/1じゃなくて

でももぅその意識があるから

新しく一年が始まったって感覚になるってやつ。


何かに枠をつけると

意識はその枠の中での意識の在り方になる

ってこと。



以前に

理想のパートナーシップを

パズルに例えたら



『私のパズルはもぅ完成してるから

私のパズルの額縁であるような人がいいな〜✨』



なんてことをゆってたけど笑



額縁なんていらないなと



今の私は思う。



枠はやっぱりなんか窮屈さを感じるから。



宇宙理論だと

拡大、繁栄をしにきてるらしいから



そりゃ違和感感じるね。

(私の場合、特に水気質が強いから余計とかな🙄)




そして。パズルよりも



絵画のイメージが良い✨



自分とは違う色を持っていて


それぞれのカラーが混ざり合う場所


それぞれのカラーがある場所


があって



一つの絵画になる✨  



そんなイメージがふと出てきた。




いつか二人のタイミングで



『そろそろ、額縁つけよっか?』



みたいな会話になれば



いつか。枠をつけてもいいかもね。



まーそもそも

額縁つけても、窮屈なら

外せば良いだけなんですけど😄



ブログに書く

こんな文章みたく



自由に。

制限なく。



自分の意識を軽くして


穏やかな気分を感じて


意識を解放していきたい🎵