2021年12月12日。


今年に入って

『宇宙理論』にハマって



今の状況、環境をみて思うこと。



ちょっと前の状況を思い出して

考えてみたら



いっぱい伏線?サインがあったことに

気付く。



去年の11月くらいから

やたら今住んでる場所の付近の人に

出会ってたり。



前の会社名の中の漢字と

同じ漢字が入った名前の人と出会ってたり。



やたら

自分の育った街を

よく歩いて散歩して、

よーやくその土地の歴史を知ったり。



あー。

で。だから今ココに居るのか。


みたいなやつ。





となると。。。🙄




今の状況も



これから私がみるであろう

世界の伏線やサインが

表れてる✨ 


 


ってことなんでしょう✨





サインに気付けたら


そこからも直観、直感がわいたりして



あ。この先こーなってくな〜。



みたいに感じれたら

なんか面白いよな〜✨




新しい職場で

爆発して号泣して1か月。



まだまだ我慢してることが多い。

ハッキリ言えなかったり

伝えられなかったり

してることがある。



そんな自分に気付きながら

少しずつ少しずつ。

もっともっと



自分を解放していこー♡ 



したら。

きっともっと

直観、直感が研ぎ澄まされる。



そんな気がする〜✨