2021年11月30日。




2021年の11月30日の私は北海道に居て。


2019年の私は和歌山に居て。


2018年の私は東京に居て。


2016年の私はHawaiiに居た。



これは

Googleフォトが教えてくれた✨



5年という時間、期間の中で

自分の居場所が変わってて


そんな視点で世界を観ると



なんだか面白い😄



宇宙理論でゆーと



この時間軸が存在しない為



これらすべての私が



この瞬間、存在している。




フィルムが移動してるだけ。

みたいな話を聞くけど



そして

私にはよくわからない感覚だけども




もしそんな世界があるなら



やっぱりなんだか


すごく楽しそうで




面白そう🎵 




こーゆー宇宙的な次元の話や

原理にハマり出したのは



今年の2月くらい。



初めはよくわからなかった内容さえも



少しずつ。

なんとなく。



言われてることが



腑に落ちてくる。




不思議。 




これから私は




どんな世界を観ることになるのか




なんだかちょっぴり



楽しみになってきた〜✨