2021年11月16日。


11月に入り
新しい職場に行って

新しい人間関係と
初めてのことばっかりで
毎度のことながら
慣れるまでのテンパりようがすごかった。


何より一緒に働く人が
言ってることがころころ変わる。
変更変更の連続。

更には
急なバタバタの変更ばっかりで。

私は着実に行きたいし
基本ゆっくりのんびり行きたい。



ストレスが溜まる。



ストレスの本質は。
一緒懸命ついていこうとする自分。
ついていけない自分。
振り回されて疲労する自分。
これが原因。


更には全体像を理解しないと
想定力が働かなくて
マジで。
ポンコツっぷりがすごいと
再確認した笑


まとめると


私に合わないことばかり。





このブログに書いたけど
泣き虫な自分。



溜まりに溜まって爆発した。



自信をなくした自分
この先、こんな合わない人と
やっていけるのか
とゆー不安感 



が、溢れ出た。



号泣。。。 



ブログには
泣き虫な自分も出せば良かったって
書いときながら


やっぱりまだ
泣いたらダメ
泣くのは弱い

みたいな感覚が残ってる。


ただ
爆発して冷静になって。


なんとなく


身を任せたら
なぜこんな環境に
流れてたどり着いたのか


少し分かった気がする。


そんなに
頑張らなくて良い。
出来ないことは
出来ないって言えば良い。
続けないとって
考えなくて良い。
皆が出来るからって
仕事だからって
出来ないことを
無理に頑張って
出来ない自分を
責めなくて良い。 
 


きっと。こーゆーことだ。



私だけがawayな新入りなので


もはや

とっつきにくいやつ。


になったでしょう。



でも。そんなことはどうでもよい。



 
どんな自分もgood✨
Excellent!!! 




これをいつでも感じれるように
この環境が来たんだ。



っつーことで
もぅ少しだけこの環境で


Keep going〜✨