2021年10月12日。



引っ越しすることが決まって。



大好きなお気に入りの街

お気に入りのマンションを

離れることになった。



そして

次に住む場所は

今のところ

そんなにお気に入りの場所ではない。



ただ。



流れに身を任せて。 




移動することを決めた。






だからこそなのか



更には秋という季節も相まってなのか

なんだか『切ない』

色んな感情がリンクして



まだ。

昨年の失恋の記憶がよみがえる。



住み慣れたマンションを

離れるのが

寂しくなるのは

切なくなるのは




そこで過ごした




記憶<感情。


 

感情。  




きっと。

記憶がよみがえってるんじゃなくて

まず先に来るのは感情で

感情が身体に染み付いてるからだー。




楽しかった感情が楽しかった記憶になって

辛かった感情が辛かった記憶になって




ふと。

歳をとると涙もろくなるのは

感情の染み付き度合いによる

関係なんじゃないかと思えてきた。




この一年強の時間で

自己対話自己対話ゆってきたけど

自分の感情に

嫌になるくらい向き合った気がする。



内にこもりまくってた気がする。

自分の中にある

気付いていなかった

ネガティブな存在も知った。



ここからまた。

新たなスタートをきる。



アップデートした自分。』



自分自身が

そう感じれるように✨




✨リスタート✨