2021年9月4日。


面接は残念?ながら

落ちた。


そーいや面接って

不採用の理由って教えてもらえないな🙄?



自分で考えてみなさいってこと??



(フラれる時に理由教えてもらえない

みたい)



ん〜

やっぱり無意識的に?

まだ働きたくないのかな〜😗


断られたのはまー悲しいけど

どっちかとゆーと、


まー良かったかな😗みたいな感じ。



最近

自然の中でボーっとすること

図書館にいってヒントをみつけること



とにかくそこをメインに

生活していて



それの最大の目的は



自分の中の余計な付着物を

とにかく取り除きたい✨ 



だった。 



したら


今までよりも

もっとクリアに



これからの道のアイディアが

降ってくる気がしたから✨




瞑想ってこーゆーことの為の

方法の一つなんだなと。




まだまだ脳内が

ごちゃごちゃしてる。 




きっとこれ。

今まで似たような壁にぶつかって

何回も繰り返してる。



無意識に気付いてる。



具体的な行動が出て来ない時。

絶対やらないとダメなことがない時。

やりたいことがなくなった時。



止まる。自分が居る。




今までで一番そんな自分をみてる。




きっと色んな意味で




変わる時。 



あ。

変化にビビる自分も

やっぱりまだどこかにいる気がした🙄