2021年8月27日。



北海道で流星群を眺めながら

さくさくっと未来について

色々言葉が出て来て


気になったワードは

とりあえず

ノートに書き留めた。



したら。


なんだか

今やろうとしてることが

ぜんっぜん楽しみじゃなくなったのは

明らかで



でもそーなったらそーなったで

また目標?行き先?

見失った感覚に陥り



ここ3週間ほど



きつかった〜😵!!!




しかしながら。




そこから。またまた得たものはあった✨



バイトの面接の日以来

受かりたい

受かりたくない

両方の自分が居て



これは結局どちらも


『恐怖』からで。 



そんな経験をした今。



改めて。




頭の中の思考=意識を変える✨

 



したら。

本当に世界の見え方が

自分の心のもちようが

拾うポイントが変わって



簡単にゆーと



少しずつ。

ご機嫌になれる時間が増えた✨ 


 

この体感。。。



自分と向き合い続けたからこそ

出来たもの。 




きっとこの先、

私の糧になる。




今日。

私の目に入って来たワード。




『創造的休暇』


 

私のこの毎日の休暇の日々は

これに繋がっている。



そんな気がした✨



したら。

まだもぅ少し働かなくても

良い気さえしてきたし😗笑