2021年8月8日。

新●月

ライオンズゲート✨



前回のブログから

けっこう日が開いたなー。



今までで一番かも?



前回のブログ内容の

旅、旅行の文字がリンクしていたのか

月末から月初にかけて

北海道、兵庫県と続けて

『旅行』に行った。



や〜やっぱり

『旅行』は

帰りたくなくなるわ笑



その期間

再度。

『自分の理想の未来』について

考えた。



過去を掘り下げて

心理学的な視点から

そして時には

スピ系、宇宙的な視点からも



ちょうど自分ビジネスの案も

煮詰まってたとゆーか

なんだか

モヤモヤがあったし




タイミングはちょうど良かった✨




前回のブログの時からも

ほんとは

ある事柄への違和感はあって



それがどんどん

明るみに出ていったって感じ。




今、現在出てきているワード。



『今。自分ビジネスをやる

タイミングじゃない。』

もしくは

『内容がなんだかしっくり来てない』 

 



あんなにもワクワクしたのに

あんなにも決意したのに

応援してくれる人達がいたのに



ってなったりするけど



でもどこかで

1年かけて新たな道つくる。

みたいな自分が決めた決め事に

縛られて?

無理くり感も正直あったし



周りの空気感に

のまれてる感もあったな。




なので

一旦



自分ビジネスは保留。 



そんなイメージ。




この2週間ほどの間に

またまた

色んな経験をして

色々考えて



今に至る。



この今。に至ったのは



私に色々質問してくれて

イメージしてくれて

感覚で言葉をくれた人が居たから✨



本当にありがとう✨



お互いに自問自答出来て

お互い新たな発見があって

大興奮出来た時間。



めちゃくちゃ幸せでした✨