2021年7月16日。


昨日図書館に行った。


本が集中して読めない私は


正しくは?

読めないと思い込んでた私。


自分ビジネスにおいて

情報収集の為に?


いや。きっと


ヒントを見つけに

今の自分に

必要なことを

見つける為に。 



その行動に出たんだと思う。



ふと目にとまった本。



脳の仕組みについての内容で


人の記憶は曖昧だ!


みたいな感じで



記憶を変える。

意識を変える。



いわゆる

潜在意識を変える。


みたいな感じ。



なぜか図書館の中のイスだと

20分は集中して読めた笑




さておき。




ずーっとずーっと気になってること。



『人には向き不向きがある。

 資質もある。』



『苦手意識を変える。

 出来ないを出来るへのマインドシフト』



これ。私からしたら




逆説でしかないんですけど🙄? 




苦手だと思ってたら

実は苦手じゃなかったもの。

=才能の一つだった。



みたいになるパターンですか?




ん〜まだ。私には分かりません😗笑

頭かちんこちんなのかしら?