2021年7月15日。



おそらく

記憶が正しければ

一年前の昨日。



私の人生の転換期が始まった日。



ショックな出来事が起きて

それなのに

頑張らないと

頑張らないと

と、

相手の立場を考え過ぎて



大丈夫なふり。を

し続けた。 



大丈夫じゃなかったし、

自分がおかしかったことも

一番自分が感じてたし



そんな自分だったから

目の前に起こる出来事も

ごろんごろんと

おかしなことが次々と起こった。



今から思うと

そりゃ当たり前で笑



当時の私は

とにかく必死だった。




により。

その出来事から




強制終了。

となった。 




私が私自身に



『もう。やめて?

もういいから。

十分頑張ったよ?

これ以上頑張らなくていい。』



ってサインだったんだと思う。



こんな声に

当時の私は耳を傾けられては

いなかった。



次に出て来たのは



『とりあえず休んでさ

やりたいこと見つけて

自分でビジネス

やってみようよ?』


 


なんか。別の道に導かれてる。

そんな感覚だけはあったな〜




そっから

あれよあれよと

色々あったけど



辛い出来事を思い出しては

泣いて

楽しいことしては

笑って

日々変わらず

自己対話して



『宇宙理論』にハマって✨



こんな感覚の内容を考える

思考も手に入れた。



現在もブレながらも

今まで経験してなかった経験を

繰り返して

日々を過ごしてる。



改めて。



一年前の自分へ。

本当にお疲れ様✨

少しずつではあるけど

一年後の私は

新しい世界を観てるよ!

大丈夫じゃないふりを

したことも全て

ちゃんと今につながってるよ✨


 

未来の自分は

現在の自分に

なんて言葉をかけてるのかな〜🙄