2021年7月14日。



自分ビジネスの世界に

ふらっと衝動的に

方向転換して



新たな世界があることも

知って



その世界にある

『知識』にも触れて




頭の中の筋肉痛?かな笑




勝手に

道先を遠く感じて

目的地にモヤがかかってきた。





好きなことが

目に見えないものだから



サービス内容を

周りに伝えるのに

手こずってる。



姉には伝わったものの


周りの仲良い友達には

うまく説明が出来ていない感覚。



バチっとハマってない感覚。



仲良い友達に

うまく説明出来ないのに

誰にうまく説明出来るの? 




これ。うまくやろうと思い過ぎ?




大雑把だったり

ま、いっか。精神があったり

意見をズバっといったり

楽観的な自分だと

思い込んでた分



↑これも私なのですが。



一方で。



うまくやろうと思い過ぎ

深く考え過ぎ

相手の心を敏感に察知したり

気分屋と感じていたのは

内側で気分の波があったわけで



今更気付いたけど笑

私もいわゆる



HSS型HSPの人の側面

めちゃくちゃ

ありました🙄 



なんつーか。



自分の中にある

『陰と陽』を

更に知っていってる感覚✨ 




仕事をせずに

頭ばっか使って

メンタル不安定になるくらい

自分のこと観察、分析して笑



結局のところ。

辿り着いたのは



やっぱり



自分の新たな一面を

知っていってる。  



や〜やっぱりなんか

自分の中にある

新たな発見が好き✨ 




この楽しさ?を

伝えたいんだよな〜私はきっと。



ってか。


共有し合いたい✨

話し合いたい😗🎵

誰か居ないかな〜