2021年6月23日。



好きなことを仕事にする。



それにチャレンジしたくて

一歩踏み出し始めた。




ビジネスのノウハウの知識が入ると

それに当てはめて行動することになって。



初心者だから

とりあえずやってみて

気付いたこと。




好きなことを




『仕事の手段』 

『ビジネスの一部』 




として私は捉え始めるクセがあるようで。

脳が?無意識に引っ張られたのかな?




↑これ。

今日気付いた😗




その状態になると



これって本当に好きだっけ?

なんか好きな気持ち。

なくなってない??

本当にこのまま進むの? 

 


が出て来た

この最近だったな〜。





面白くなさ過ぎて

テンション下がる一方なので笑

ビジネスのノウハウ?一旦はけて。



好きなことを

更に調べること。



これに集中するって変えたら




わ✨

やっぱりおもしろい!! 




にすぐ変わった。




すご。




改めて。。。



『方法』変えれば、

『視点』が変わるんだなと✨ 




すごいわマジで。




好きじゃないかも?が

好き。に一気に変わるもん。




いつしかのブログで

好きだと感じたものは変わらないとか

言っておきながら笑



好きなのか?になるとこまでいって

結局戻って来たこの感じ😄✨




やっぱり物事って



視点とか。

意識とか。

転換すると

見え方、感じ方が変わる✨ 




これ。




『人』に対しても。 





だーね🙄✨





日々色んな動きがあるから

やっぱり考え方も

感情も

揺れ動くけど




戻ればいい。

自分にとって

心地よい感覚に✨

それだけ。