2021年6月13日。


昨日はあるご縁があり

『数秘』をみてもらった。


やっぱり面白かった✨



『自分を知る』方法は

本当に色々あるんだなと。




私は無意識だったのか

とにかく物心ついた時から


自分を客観視してる

自分がいる感覚で



『自分観察』 



して来ていて。



最近は


『自己対話』  


を特に意識して




リサーチして。

情報取り入れて。

そしたら

知識が入って。



ここ最近頭の中が

ぐるんぐるんして笑


なんで?

なんで?

本当?

え?


とあーだこーだ。



楽しめなくなった。  



から。



1日?辞めてみた。





したら。

見事に全て

数秘にも表れていた笑



0~35歳、36~44歳まで

自己探求するとのこと。



『数秘』みてもらって思うけど


私の中では



やっぱりね!



みたいな感覚がすごくあって。




何より



そ!れ! 



ってなったのは




計画性がない。

協調が苦手。  




計画性はマジでない。




協力に関しては

お互い得意な部分を補う意味で

バランスが取れている相手とは

めちゃくちゃバチっと来ると

思ってたけど


↑これも結局は

足りないものを補える相手

となら。だし。



これ。自分の中には

やっぱりないよな〜😗 




で何より。



ユーモア

楽しさが一番。 



らしく。




もはや。



 

自分自身の再確認。 




の時間でしかなかった✨




ないものに

フォーカスするんじゃなくて

持ってきたもの。



それを


もっともっと。


磨いていく作業。




その為に。



もっと。

周りにお願いしよう✨ 




そんな風に思えた😄