2021年6月6日。



今まで個人的に

ブログの内容のシェアとか

したことなかったけど

シェアしてみて

体感したこと✨



シェアしたら

ちゃんと覗いてくれる方が居て✨



それだけでも

もちろん嬉しかったけど



何より。



アウトプットするって

大事なことなんだ✨ 



と。

再確認したって

言ってた人が居たよって

教えて頂けた✨






で。

こっからが大きな気付きでして笑。




その言葉に対して

まず出てきた自分の反応が



『へぇ〜😲✨

良かったです〜😊』 





。。。。



その時に

驚いたのもウソじゃないし

良かったって気持ちもあったけど




後から出てきた感情は。




え。めちゃくちゃ嬉しい✨ 




↑これ。



本来

一番先に出てくる感情なはずなのに




後から気付くって。




まだまだ

恥ずかしさだったり

照れだったりを持ってるなと😲!!!




自分の中にある全く抵抗のないもの



には




素直に。

感情が出てるもんな〜🙄




やっぱり改めて。



私のお手本は



子供ちゃん✨  



まっすぐ自分の感情を

表現出来ているあの姿✨




子供ちゃんのように

もっと。もっと。

自分の中にある不要なものを

取り除いていこう😗✨