2021年5月30日。


昨日は

自分ビジネスの一環として

いつもはzoomで話してる方達と

直接お会いした✨



やっぱり



直接会う。

 


私はこれが良い✨




体感度が違う。




後。



✨何より一番の収穫✨



少人数が好きだと言っていた私。



昨日は今までで

一番の大人数で

zoom参加の人と

会場参加の人と一緒に

ロードマップを作成した回で



といっても

きっと大人数と言える人数ではなくて笑



私にとっては。

の感覚😄




それぞれの価値観を語って

夢を語って。



それぞれが

大事にしてるもの✨ 



を知りあって。




そこにいる人達が

全員に

いいね🎵がいい合えて✨ 



そこに集まる人達が

今まで

私が知る限り


一番楽しそうで

満足度が高かったように感じた😄✨



この感覚は

一人では

少人数では

味わえない感覚。



この空気感は



人が増えれば

更に拡大するんだなと。



大人数の良さ✨



少し分かった気がした😄





皆で直接集まってワークをすること。』



これは

その講師の方の

描いた夢の一つだったらしい✨



誰かの夢に

そのシーンに立ち合えること。


 

響くものがあった😄✨