2021年5月24日。


私がブログを書いてるワケ。


頭の中を


アウトプットしたいから。 



文章書くって

結局これなワケで。


私は書きながら



いつも



自己対話。 



している。



何度も何度も


自分の書いた文章見返して。


アップしたあとも


見返して。




誰よりも



自分のブログのファン笑。 



だと気付いた笑。




私は基本


SNSにいいね!をしない。


本当に心からいいなと感じた時は。



勝手に指が動くから😄




そんな中で。

覗いてくれた方がたまに



いいね!を頂いたりした時。



この方には

どんな風に届いたのかな?

どんな感覚でいいねに至ったのかな?



とか

ふと考えたりする。




だからと言って

その方に

アクション起こすワケでもないけど笑。



心の中で。

小さく。きゃっ✨ってしてる笑。




なんだろね。

私はやっぱり

数少ないもの。

少人数。

ってものに



すごく貴重さを感じて


そこに。すごく。



価値✨を感じて

仕方がない😄 




自分ビジネスを掲げてる今。



更に。理想のイメージが湧いた✨




私は少人数の方に。

一対一で。

とにかく。向き合って。

一緒に笑いながら

時には

一緒に泣きながら


時間を共有して



サービスを提供したい✨




そんな場所に行けた自分。





そんな自分の

一番のファンで在りたい笑✨