2021年5月23日。


昔から考えゴトは好きで

なんか

あーだこーだゆって

復活してまたつまづいて。

の繰り返し。


ブログ書き始めてからの期間も

ほんっとに

何度も落ちた。



や〜情報取り入れる

取りに行く時間が増えると



マジで。

自分がブレる。 



ハマった

『宇宙理論』やら

『自分ビジネス』のヒントやら


もー

頭ん中。ぐるんぐるん笑。



つくづく

100か0のタイプで

一点集中型〜



のくせに。



や?一回分散させてみようか?

変にチャレンジしようと

マルチタスクにシフト転換出来るかも?

とアクション起こそうとしてみたり。



猪突猛進なもんで。

マジでアクション起こしかけたけど

やめた笑。



湧き上がる感情のパワーって

瞬間に出てやたら強いし



自分の資質に

本来の自分と合ってる?



を、ちゃんと見極めないと!だーな。





✨昨日大発見したこと✨



ずっと自分軸で

生きてきたって

思ってたし

周りからも

芯が強いって

思われがちだった。



これ。


自分軸がブレた時に

人と比較して嫌な気分に

なりたくなくて



 

無理矢理に。

あるいは

瞬時に。

戻していた自分がいた!! 




中学生の頃くらいから

好きな四字熟語は

『孤軍奮闘』とか

掲げてただけあるわ笑。




ブレる原因を突き止めて

戻そうとすることは良くて✨




ただ。何より。


その時に感じた



感情。 



を直視せずに

頭で結論出して

戻ってきてたーーー😧 




感情を味わうって。

ココ抜けてたら

あかんやつですやん。 



姉に言われていた

そして私自身も感じてた

『変にプラス思考』ってのは

コレだったのかも🙄笑。





えーっと。

スッキリ✨✨✨