2021年5月13日。


おとついの出来事で

改めて感じたこと。


なんか一歩くるうと?

ごろんごろんと

嫌なことが起きてるように

感じるし

『今日ツイてない〜』

って

目的地に辿り着くまでは

感じる。



ただやっぱり不思議なもんで笑


辿り着いたら


結果4時間かけて行った場所は

めちゃくちゃ素晴らしかったし✨



友達の別荘的な場所に行ったから

久しぶりに会って

ゆっくり話せた時間があったし



マジで。

途中で帰らなくて

良かった〜😄✨ 



と思った笑



大げさですが

途中にマジで引き返して

帰ろうかとさえ

考えたし笑




友達はお医者さん一族で

代々がお医者さん。


詳しくはよく分からないけど笑



お祖父様お祖母様の

お家が

登録有形文化財。


色々見せてくれて


とにかく

内装やお庭

外観、アンティーク小物やら

もーとにかく

テンション上がりまくった😄🎵



今リフォーム?

内装を建て直し中で

完成が楽しみ過ぎる✨



やっぱり

アンティークなものが好きで。



洋風建築に

心惹かれるな〜✨ 

 


でも

和風洋風がちゃんと別々に

存在してたところ。


以前にもブログで書いた



ニューレトロ✨

ミックスされてる

あの感じが

私は一番好き😄🎵