2021年5月11日。



今日は

小旅行気分を味わおうと

滋賀のとあるところへ。


朝早く起きたのと

なんか寝れなくて

結局寝不足。



寝不足だとぼ〜っとする笑



一時間に一本しか来ない

乗り継ぎの駅間違えて

一時間待ち。。。




一駅だけ乗った電車内での

出来事。



すぐ降りるから

ドア付近に立って

そこでもポケ〜😶



停車してドア開いて

降りようとしたら

なんか私の前に降りた人が

私の足元指差しながら

降りてった。

なーんかクセある感じ🙄?



ん?私なんか落としたかな?

と焦って足元付近みたけど

落としてないっぽい。



。。。😲?



よくみたら

角に

コーヒー入りプラスチックのカップが

置き去りになってて。。



もしや?

それ置いて帰ったらダメ?

みたいなことで

指さしてた??


とにかく降りたかったから

そのまま下車して。



結局なんの指差しだったのかは

言葉にされてないから

分からないけど



もしも

ゴミ置いたまま降りるな〜!

みたいなことなら。。。




それは私ではないので

勘違いです。

思い込みかな? 



なんか寝不足もあって

ちょっとイラっとしたし笑


いつもならその辺のゴミ

拾ったりもたまにするけど

急いで降りる必要なかったとしても

今回そのゴミに関しては

私は持って帰らなかったと思う笑



私の側にあったから

もちろんそう見えても仕方ないけど



これはただの1例であって

勘違いや思い込み?

って。



自分にもありそう😧 




気をつけよっと✨