2021年5月1日。


ビジネス案の相談をしてる人に

言われたこと。


『こんなのもいいな〜✨

これ出来たらめっちゃ楽しい〜🎵』


って言ったら


相手

『どんどん出して下さい〜

制限かけずに✨』



ワクワクした😄



『パソコンが苦手で〜』


相手

『ノートで構いませんよ〜

好きな色とか使ったり』



私なぜか

色えんぴつとか

クーピーより

クレヨンのあの感じが好き✨


油感笑?

クレヨンにしかない

あの色の『質感』に惹かれる✨



早速100均に行って

とにかく連想が広がるから笑



でかい紙に

好きなクレヨンで

アイデア描いたら

絶対に楽しいなと思った😄🎵







今気付いたけど



たのしく自由におえかき

じゆうがちょう 




って文字が。。。





そら。テンション上がるわな笑。




どんな絵が完成されるか

楽しみ〜😄🎵





こんな私なもんで


経営者の友達に話をすると



『考えが甘い』

と怒られるし

イラつかれるわ〜笑笑笑




そらそーだわな笑

イラつく気持ちも

なんか分かるしね笑






そーいやいつしかのブログに

書いた


ある別の経営者の友達に



『とりあえず好きにやってみ?』



ってゆってくれた人がいたな✨



彼は連絡したら

いつでも丁寧に

穏やかに返信をくれる。



お客様第一ってかかげてて。

接する中で

私も『彼の人柄』を感じる✨



彼には顧客様がつくだろうなと✨





ん〜

やっぱり。

『人』だな😄✨