2021年4月30日。


仕事を辞めて

時間がめちゃくちゃある。



昨日

ある人との会話で

気付いたことがあった。



周りは仕事してる人が多いから

よく聞かれる質問。



『毎日何してるの?』



めちゃくちゃ寝たり

散歩行ったり

料理してみたり


大したことしてないけど笑

一つだけ

仕事をしてようとしてなかろうと

常にやっていること。



無意識に

ずーっと

『自分観察』してる。  



私ってこーなんだな

私って。

私って。



人と会話して

他人の意見や感覚を知って

そしてまた。

じゃー

自分は?




。。。




結局。私。。。




一番自分に興味ある??





『自分軸』丸出しですやん🙄 





そして私が一番望んでるのは

やっぱり。





✨自由✨ 





😲!!!! 





『自分軸』という漢字。




最初と最後の文字みたら





✨自由✨ 




つながったな〜✨





『自分軸』を知ると

『他人軸』の存在を知ることになる。




したら

それぞれの『自分軸』が存在していて

お互いがお互いに

個々それぞれに

絶対に同じではない

『軸』が存在するわけで

全員の『自分軸』が存在することになる。




地球にいるって。

地球が丸いって。

バランス保っててるって。

こーゆーこと🙄?