2021年4月23日。


よーやくよーやく。

第一歩が踏み出せる。



ずーっとずーっと

日々もがいて

急に楽観的になって

繰り返して。



情緒不安定なのか?

と思ったくらい笑



第一歩踏み出そうと

決めた瞬間に




ワクワク感✨


 


出てきた!




“新しいことにチャレンジすること。”



怖くなる感情が出ることも

再認識して。




よーやくよーやく笑



『目標設定』の大事さ✨




体感出来た!!




目標設定が自分にとって

バチっと来たら

一歩が踏み出せる✨




や〜マジで。

体感が遅過ぎて。自分にビビるわ笑




いつしかのブログで書いた



友人から言われた

『ドリームキラーが現れる』を



思い出した。




[まさかの私にも現れるの回が来た?]




今からやろうとすることに

全力で止めてくる人が居て

→いわゆるドリームキラー



2時間半話して

更には次の日にも。




『心配してるんです。』と。



その気持ちはありがとうです!!

本当に。



そこでまた。

自分の望みを再確認した。



私は。

心配されることよりも



  

応援されることのが嬉しい✨ 




それをやったからといって

『仕事』になるかなんて

『保証』はない。とも何度も言われた。




そんなこと分かってるって

伝えたけど

めちゃくちゃ食い下がって来られた。。。




『私はね。経験値』がほしいんです。』



伝わらなかった。



ついに。しつこいと感じて

怒りが爆発。

私。キレてその場を立ち去った。




したら。連絡が来て。



『あなたが幸せになる方法だと

思えなかったから、応援出来なかった。

ただ。あなたの幸せを応援してます。』




『私が幸せになる方法』は



  

私が。決める!!!✨




今からチャレンジすること。

うまくいったかいかなかったかさえ。




 

私が。決める✨ 




そこから更に

一つ気付いたのが



『心配よりも私は。応援されたい』と伝えたことにより

結果。最後には応援?してもらえたこと✨




キレて帰ったのにも関わらず

本当にありがとうございます!




??


果たして。。。



これは。



ドリームキラー

だったのかな🙄?