2021年3月23日。


こないだ友達と

『記憶力』の話をして


自分以外の人が

どれだけ

どんな風に

物事を『記憶』

しているかは分からないけど


自分自身の体感としては

人よりは

『記憶』した引き出しを

出すのが早い気がしていて。



なので。

ふと。思い出して

何かとリンクすることも

多い気がする。



かと言って

興味ないことは

ほんっとに意識してないから

『記憶』にさえ

残っていない笑。



無意識に?

『記憶の取捨選択』

みたいなことをしてるのかな?



と同時に。

1人時間を常に持って来たから

その時間で

『整理』みたいなことも

している気もする✨



コロナの影響もあったり

私は自ら

自由な時間が

とにかく今あるから



色んなことを考えて。



『今の自分』の存在を

知っていってる。 



そんな気がしている。




漢字一文字で

その人を表したらって話になって


姉に言われた漢字が

私は



『未』 



だった😄



『未熟の未笑?』

って聞いたら


『「未完成」の未。

なんか完成されてる人いっぱいいるけど

あなたは完成してなくて

まだまだ変化しそう。』


って。



へぇ〜🙄✨




と同時に。



 

私が『完成』する時は

最期の状態。 



って感じて。


姉にゆったら



『だろうね笑』



ってゆわれた笑。



 


なんだか。

不思議で。

面白いな😄✨