2021年3月22日。


晴れているけど

少し肌寒い。

これぐらいも

丁度良かったりする✨



今日たまたま。

幼稚園児の集団を

見かけて


ふと。目にとまったコが

1人居た。



何やら1人?で

何やら手を動かして?

集団の中にはいるけど

明らか違う方向みて

何かしている様だった。




園児はいっぱいいて

皆それぞれ可愛かった✨



友達と話してるコもいれば

先生の周りにいるコもいたり



私の目にとまったコの周りを

走り回っているコも居て



勝手に

(あ。お友達来たから話すのかな?)

とか思ってたら



それでもそのコは

おかまいなしに


自分の世界に入ってる?

感じを貫いて

始めに目にとまった時から

スタンスは変わってなかった笑笑笑。



あのコ。

なんだかめちゃくちゃ

可愛かったな〜✨ 



と同時に。


なんか。

その自分の世界に入ってる姿を

自分とリンクさせた🙄?



とかも思ったり。



実際本人がどーだったかは

わからないけど笑



改めて。



『自分の視点』で

世界を見てる。 



そこも

最近実感しまくってる😄




園児達の光景をみて

それぞれの『個性』が存在する

ことも感じて✨




やっぱり

その瞬間瞬間の感情は

忘れがちだから。



書いて置きたかった。



そんな気分の

2021年3月22日😄