2021年3月1日。

『宇宙理論』に
ハマってから
とにかく。
『感』にフォーカスしてる✨


この世に存在する
生物の中で
『思考』を持つのは
人間だけで。


ふと。
昔飼っていたワンちゃんを
思い出した。


室内犬で
母がピアノの先生だったから
ピアノのある部屋があって。

色んな生徒さんが来て
ピアノを弾く。
私も弾いていた。

防音室になっていたから
『音』を始め
色んなものが充満する空間。


可愛かったのが

自分の鼻で扉をスライドして
勝手に入って
座ってちょこんって居る✨


自分のタイミングで
入って来たり
出て行ったり。


母曰く

『ちゃんと良い音が溢れてる時に
部屋に来るよ。
下手なコが弾いてる時は
入って来ない。』


言い方よ笑笑笑


まー彼にとって



心地よい
『音』



だったんだね✨


ちゃんと


本能で
感じて
[反応]してる。 


私が弾いてる時も。
よく。
部屋に入って来てくれてた。



私はよく
『思考』を持たない
もしくは少ない
散歩してるワンちゃんとか
子供ちゃんと
『目』が合う。




きっと。
これにも。



お互いの本能同士が
エネルギーで
[反応]してるのか✨ 



これ。理解した上で
感じると
めちゃくちゃすごい!



今日ふと。
95%と5%の比率だと
思ってたら
96%と4%の比率とも
ゆわれてることを知った。


いや〜もーさ。
96%が圧倒的なのは
間違いない✨
そこのエネルギーが
強いのは
当たり前だーな😄