2021年2月27日。
今日は満月らしい。


最近


『実験』 



というワードを目にしたり
耳にする。



『実験』と言えば
小学生の頃
理科の授業で
教科書に沿ってる内容を
その通りに行う。


というイメージ。



あれって
先生は
『実験結果』は
もぅ知っていて
そこ。を
『視覚化』して
私達に体験させることを
してくれてたように思う。



理科の授業。
ぜんっぜん
好きじゃなかったけど笑


でも。
何かをする。→体験。
私は楽しかった🎵


今から思えば。
好きな科目や
好きな項目に
共通するのは
全て



経験。
体感✨ 



ブログを始めた時の
自分の内容見返したら


これ。いつまで続くかな?
とか
どーなるか。楽しみ🎵


とか言ってた笑



これも。
ある意味。



実験してた笑 



『宇宙理論』に
ハマり出してから
より『実験感』が増して



したら。
全てが『実験』に
感じて来て。


今。なんだか
毎日が
ワクワクしてる😄 



何が一番ワクワクするってね。


この『実験』が
出来るのも
『体感』出来るのも
自分。でしかないから🎵  



結果がわからないやつ。
って


この先どーなる!?
みたいな
ドキドキワクワク感
がある✨  


もー
7か月くらい?
フリーで時間過ごして
日々アップダウン
色々したけど


こんな時間を
過ごすという『経験』✨


なんだかんだで。
やっぱり好きなこと。
望むこと。
繰り返し


やってますやん😄