東京に住む友達が居て。

昔働いていた
ショップに来たお客様で

なぜかフレンドリーに
話してくれる人で

『東京来たら
うちに泊まりにおいで』

と言ってくれたことが
ご縁の始まり。

その後。
初対面からの。次はもう
彼女の家に泊まりに行き。


それから
15年。


お互いちょいちょい
近況報告する中で


去年8月。
『仕事辞めた!
もー私。会社に属するの
向いてない。自分で何か
やりたいと思う。』

ってゆったら

『私もずーっと
社会不適合者笑
何か二人で出来たらいーな〜』


こないだふと。

なんでこんなまだまだ
何するかも決まってない私と
一緒に何かやりたいって
思ってくれるのか聞いたら


『あなたとなら
一緒に楽しいことが
出来そう。
後。お互い得意なことが
違うから。』 


って。


なんか


『楽しいことが出来そう』


このワードが。
すごく。響いた気がした✨


理由は言語化出来ないけど。
そんな風に感じるモノ。


何かがあって。


楽しいことが出来そう
→ウキウキ感。になった✨ 
 


って言っても。

何。する?が決まってないから笑



現実的な彼女と。
妄想的な私笑。


現実的になり過ぎると
絶対アイデア出て来ないって
思ったから。


『とにかく。
縛りなく。
なんでもいいから
『こんなことやりたい』
を出し合ってみよう🎵』 


と。そんなことが
今。スタートしてる。


今後。



どーなる😏?これ。