2021年2月23日。


とにかく。
『自分を知る』に
集中してる日々。


ふと。
幼い頃の自分。を
思い出した。



今の自分と
リンクした出来事。 



小学生の自分。
学校で
いじめられてたわけでもなく
友達?がいないわけでもなく



学校から帰ったら
やることがなくて


〘一人で公園に行って
鉄棒をしていた自分〙が居る。


多分。何かを感じて
公園に行きたかったんだと思う。


周りでは私より
小さい子が友達とスベリ台を
滑ってて

その中に行って
スベリ台を滑べった。


もはや。割り込み笑笑笑


知らないコ達の中で
滑っても
別に楽しくなかった
感情だったような笑?



何がリンクしたってね。


誰かと遊びたい
小学生の自分。→楽しみたい 
誰かと遊びたい
今の自分。→楽しみたい


その『誰か』は
当時も今も
なんだか明確ではなくて
分かりませんが笑



当たり前だけど
年齢重ねると
仕事してたり
家族が居たり

いわゆる


『予定』

 
があったり。
人。と何かをするには
『予定を立てない』と
『合わさない』と
会えない率が高くなるわけで。



周りはとにかく。
予定があったり?
入れてるイメージ。



これ。
『今』やりたい✨ 


なんとも難しくなっていく。
このゲーム🎮



私みたいな
明日は明日の風が吹く
もはや。
今は今の風が吹く。
みたいな人も
いるんだろな✨ 


仕事にしても
何をしてても
『遊んでいる感覚』
『楽しんでる感覚』
これがやっぱり良い🎵