2021年2月22日。

今日は
確定申告人生初体験。

2月22日。
なんかゾロ目だし
この日に!
と意気込んで。

理由つけないと
だらだらして
ずるずる
行かない気がしたから笑。




もー気が重くて重くて笑。




初めて行って思ったけど

丁寧に教えて頂いたのも
あってか



ぜんっぜん!
大したこと
なかった笑。
 


所得が給与だけだった
からか?


まーこれで。
なんとなくですが



ネットで
次回からは
申告出来そう🎵 




改めて感じたのは。



もーほんっとに。


スマホなしでは
不便でしかない
世の中になってる。



今はまだまだ。
アナログラインも残ってるけど


アナログ世界は
いつか。なくなるのかな?




私。
いくつになっても
ラブレターとか
紙に書いて。
渡したいんですけど😚