2021年2月21日。


最近ご機嫌モードだったのに
今日はなぜか
モヤモヤがすごくて。

何これ
何これ??

ぐるんぐるん。した。


最近ハマってる


『宇宙理論』でゆー


{ねじれ?}ってやつ??


すぐ。連想。
関連付けしたくなるもんで😄笑



あまりにも
変な気分になるから




う〜寝よ。 




お昼寝して
目が覚めた。



今日めちゃくちゃ
お天気良くて



散歩行こう。
や。めんどくさい。
や。行ってみよ。   






 
もはや。夕暮れ笑。




散歩してたら
ふと。湧き上がるもの。



あ。やっぱり私。
あの人に会いたい!  



さっそく。連絡。



したら。

『私もどうしてるかなって
思ってたよ〜笑
連絡くれてありがとう✨』



インスピレーションって
これかいな?



なんか。
Artistみたーい🙃