2021年2月17日。

外は強風。


昔から
自分の感覚と
周りの感覚。


『違い』を
感じることが
多々ある。


これって
自分の思い込み。とか
視野が狭い。からなのかなとか
そっちに
引っ張られたりしてきた。


でも最近思うのが


やっぱり違って当たり前で。


その『違い』を
楽しめるかどうか。 


ほんっとに
これだけなんだ。


私はけっこうさらけ出したいけど😗
人に寄るけど


相手が
私から出まくってる
『違い』
に引いて?
距離とられてる感覚もある。


急にそんなフランクに
自分出すの?


みたいなさ笑


距離感分かってない奴笑?


結局は

『なんか面白いね』
って感じる人が
周りに居てくれてるし✨




でもね。
ここで出て来る願望に
気付いた。


こんなに多くの人が居てさ
私との『違い』はあっても
『似てる』感覚の人って
いると思う。



私。
この感覚を
共有したい✨
共感したい✨
『違い』も楽しんで✨
そんな人に出会いたい🎵