2021年2月12日。


昨日は久々の飲み会。


最近やたら。
社長さんと出会うな〜と。


なんかある。



飲み会って
めちゃくちゃ人間観察出来て。
しかも久しぶりで
新鮮だったな✨



始まって序盤。
私の中では😏


❨周りはなんか大人で。
日常会話。
ビジネス会話。
やっとりますな〜❩


私は。聞くだけ〜
や。もはや内容聞いてない笑。



で。お酒が進んで進んで。
よーやく。
好きなタイプとか
下ネタが始まりました!



初めの。
ウォーミングアップ?
要る??
 



いや。
多分皆さんは必要なんでしょね✨
お酒もね。


私は。興味ないんでしょね😄
お酒もいらないね。




で。
お決まりのグループラインが
作成されて笑



『昨日はありがとうございました!
また飲みましょう!
楽しかったです!』


をそれぞれが入れるとゆー
いわゆる



ザ社交辞令?  




昔はなんだこれ?
の連続だったけど



今は。




必要な人もいるんだな。
社交辞令じゃない人も
居たり?
もー慣れ過ぎちゃったり?




と。よーやく。よーやく。
思えるようになりましたん😄🎵